日本全国放浪の旅

| | トラックバック(0)

 

私の友人に

日本全国を旅し続けている人がいます。

 

愛車をキャンピングカーに改造し

全国を走り続けています。

最近は、普通の人は行かないような

秘境がお気に入りのようですね。

 

彼は何をしている人かというと、

無職です。

でも、親から引継いだ遺産があり、働かなくてもいいそうです。

本当にうらやまし限りですね。そんな生活。

 

私も第一線から退き時間に余裕がでてきたら、

彼のように日本全国をキャンピングカーで旅したいものです。

私の夢の一つですね!

 

しかし、今の仕事はとてもやりがいがあり毎日充実しています。

だから、自分の体が続く限りはこの仕事も続けてゆくつもりです。

 

 

でも、体力が続かなくなってしまってからでは

日本全国放浪の旅なんて無理かもしれないですけど・・・  (^ ^ ゞ

 

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本全国放浪の旅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/372

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30