台風の影響なし

| | トラックバック(0)

 

今日は午前中に大阪港からの出航がありました。

 

前日まで台風の影響が心配で、

頻繁に気象予報をチェックしていたのですが

特に影響ない様子だったので予定通りの出航です。

 

午前中の大阪港周辺は風もほとんどなく

とても穏やか。

無事に帰港です。

 

でも、早朝に高松を出発して大阪へ向かう途中

淡路島付近では雨と風が強かったので

かなり焦りましたけど・・・ (^ ^ゞ

 

それにしても、今日も焼けるような日差し。

今日の大阪は暑かったぁ~

 

 

P1030204.JPG

港から見える阪神高速湾岸線の「港大橋」。  

なんだか外国っぽい雰囲気の橋で好きなんです。

 

 

P1030206.JPG

南港方面。青い空がきれいでした。

 

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風の影響なし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/378

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30