降ったり止んだり

| | トラックバック(0)

 

今日は宇野港(岡山)からの出航がありました。

 

しかし、港に向かう途中に雨が降り出し

「なんとか散骨中だけは止んでほしい」

と心の中で祈っていました。

 

そして皆さまが乗船され、

出港する頃には雨は止みました。

でも、航行中にまた降りだしたんです。

 

でも願いが通じたのか

目的の海域に到着した時には雨が止みました。

 

でも最後のお別れで

船が周回を始めた時、また雨が降り出しました。

 

今日は雨が降ったりやんだりで

あいにくのお天気でしたが

海はとても穏やかだったのはよかったです。

ほんとうにお天気が良ければよかったんですが・・・

 

 

今日は、故人様とワンちゃんとの一緒の旅立ちでした。

 

かわいがっておられたワンちゃんと一緒に

これから世界中を旅される事でしょう・・・

 

 

 

P1030208.JPG

今日の宇野港。出港待ちのフェリー達。

 

 

P1030209.JPG

あいにくのお天気で、あまり視界が良くなかったのが残念でした。

 

 

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 降ったり止んだり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/379

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30