道を間違えました

| | トラックバック(0)

 

今日は車で大阪へ打合せに行っていたのですが、

行く途中で道を間違えてしまいました。

 

名神高速・豊中ICで一般道に降りるつもりが

阪神高速池田線に入ってしまいました。

 

止まることも出来ず、Uターンも出来ません。

仕方ないので次の出口まで行き、Uターンです。

 

幸い時間には余裕があったので、

目的地には時間通りに到着できましたが、

もっと気をつけないとダメでした。

 

帰りに同じICで、私と同じように入口を間違えたのか

バックしている車を見かけましたが、

バックであっても高速道路での逆走は危ないですよね。

 

たとえ急いでたとしても、

こういう時は素直に次の出口まで行ってUターンした方がいいですよ。

事故を起こしてしまっては大変ですから。

 

 

 

P1030215.JPG

帰りに寄った淡路サービスエリア(神戸淡路鳴門自動車道)からの明石方面の景色。

 

 

P1030211.JPG

こちらは神戸方面。 私の好きなベイエリアの景色です。

 

 

 

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 道を間違えました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/382

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30