散骨の生前予約

| | トラックバック(0)

 

先日、散骨の生前予約をいただいている方のご親族の方より

その方がお亡くなりになったとのご連絡をいただきました。

 

約半年ほど前に生前予約をいただき、

お電話でお話しさせていただいたことを

よく覚えています。

 

その時はとてもお元気そうだったのですが・・・

 

ご冥福をお祈りするとともに

ご家族皆様には心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

 

生前予約の受付をはじめてから約3年になりますが

ご本人様がお亡くなりになって

散骨実施に至るケースが何件か出てきています。

 

生前予約のメリットは

①自分で納得のいく業者を選び、相談・申込みが出来る。

②内容を自分で決めることが出来る。

③家族・親族・業者に自分の意思をきっちりと伝える事が出来る。

などです。

ご本人様のお考え・ご希望を直接お伝えいただき、

安心していただける良い機会だと思っております。

 

 

ご本人様の最後の思いを叶えるお手伝い。

 

そのお手伝いを出来ることにご縁を感じるとともに

私どもの責任の大きさを感じております。

 

 

PHM02_0263.JPG

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 散骨の生前予約

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/384

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30