3連休

| | トラックバック(0)

 

土・日・月と3連休も方も多いと思いますが

沖縄方面は台風15号の影響で

あいにくの3連休となるかもしれませんね・・・

 

さて、昨日・今日と

瀬戸内海地域は心配していた台風の影響もなく

無事に散骨を終える事が出来ました。

 

特に今日は乗船なさる方々が

関東・東北方面からお越しになられるので

天候がとても気になっていました。

 

少し曇り空でしたが風もほとんど無く、

今日の瀬戸内海は本当に穏やかでした。

 

 

大好きだった海へ、

そして生まれ故郷の海へと

故人様は旅立ってゆかれました・・・

 

 

IMG_1468.JPG

今日の宇品港(広島)。曇り空でしたが、時々晴れ間も。

 

IMG_1469.JPG

ごらんのような穏やかさ。完全に停船していてもほとんど揺れを感じないほどでした。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3連休

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/396

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30