「あなたへ」

| | トラックバック(0)

 

高倉健さん主演の映画 「あなたへ」

の撮影が始まったようです。

 

この物語は、

刑務所の刑務技官役の高倉健さんが

病気で亡くなった妻の

「故郷の海に散骨してほしい」という希望をかなえるために

北陸から九州へと旅をするというもの。

 

来秋の公開予定ということですが

今から公開を心待ちにしています。

(男の中の男という感じでカッコイイ高倉健さんですが、

なんともう80歳になられるんですね!)

 

私達ブルーマイルゥーも

今まで数多くの方々の散骨を

お手伝いをさせていただいてきました。

「故郷の海へ散骨してほしい」

という方も多くいらっしゃいました。

 

みなさんそれぞれに

さまざまなドラマがあったと思います。

 

多くの方との出会い・・・

そして船上での別れのシーンを

今思い出しています・・・

 

 

P1020342.JPG

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「あなたへ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/400

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30