雪が積もりました

| | トラックバック(0)

 

高松はほとんど雪が積もることがないんですが

昨日の夜から少し雪が降り、

今朝は久しぶりに街全体がうっすらと雪化粧です!

子供たちが外ではしゃいでいます。 (^-^)

 

数年前に雪が積もった時、楽しくて

子供と一緒に車で山の方へ行ってみたら

道路が凍結していて前にも後ろにも進まなくなって

立ち往生したことを思い出しました。 ( ^ ^ゞ

(チェーンも付けず、ノーマルタイヤのままでアホでした。

 と言っても、チェーンなんて持ってないんですが・・・)

 

さて今日は一日おとなしく

事務処理仕事です。 (^-^)

 

 

IMG_1489.JPG

今朝の高松市某所。お天気がいいので雪はすぐ溶けてしまうでしょうね。

白い大地と青い空のコントラストが美しいです。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪が積もりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/410

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30