シュミレーション

| | トラックバック(0)

 

ここ連日、各地で痛ましい車の事故が相次いでいますね。

本当に心が痛みます・・・

連休期間中は疲れも出やすいと思いますので、

あまり無理せず、

みなさんお車の運転はくれぐれも気を付けてくださいね。

私も毎日あちこち移動しますので本当に気をつけないといけません。

 

 

さて私には、頭の中でいろいろシュミレーションするクセがあります。

今の散骨の仕事も、シュミレーションし続けた結果です。

 

また、毎回の散骨での出航も

必ず何度も何度も

頭の中でシュミレーションしてから出航します。

特に自然が相手ということもあり

また、何が起こるか分かりませんので。

 

最近は、葬送についてのある人の言葉が気になって気になって・・・

それはどうすれば実現出来るのか、

問題はどうクリアしてゆくのか、

暇さえあればいろいろ調べたり

何度も何度も頭の中で思い描いてシュミレーションしています。

実はそれがすごく楽しいんですが・・・ (^-^)

 

車の運転中もヒマなのでいろいろ考えながらしていますが

ホントに事故だけは起こさないように気をつけないとね・・・   (^-^)

 

 

IMG_1524.JPG

大阪港沖にて

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シュミレーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/423

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30