アルバム

| | トラックバック(0)

 

今日の高松は曇り空でしたが

海は比較的は穏やかで

今日も無事に散骨のお手伝いを

終えることが出来ました。

 

さて、この10数年くらいの間、

撮った写真を未整理のまま置いていたのですが

一気に整理をしました。(ダンボール箱2つ分くらい)

かなりの時間がかかりました。 ( ^ ^ゞ

 

この量って、割と写真を撮るほうなんでしょうかね。

しかしデジカメになってからは現像量が減ったような感じもしますね。

 

でも、子供たちの成長や家族の変化が

見ていて面白いです。 (^-^)

 

で、子供たちの誕生から現在までの写真を

200枚くらい入るアルバムに入れて

リビングの机の上に置いています。

 

そこに置いておくと

ついつい何気なく見てしまいます。

気がつけば手にとって見てしまいます。

飽きずに何度も何度も。

僕も妻も子供たちも。

 

 

日常では、ついイラッとくることもあるでしょう。

時には腹が立つこともあります。

でも、つい机の上のアルバムを見てしまうと

そんなことも忘れて

なんだか優しい気持ちになれるんです。

 

でも、そんな気持ちも

すぐに忘れてしまうんですよね・・・ ( ^ ^ ゞ

 

 

 

だからこのアルバムは

しばらくはこのリビングの机の上に置いておこうと思っています・・・

 

大切な事を忘れないためにも・・・

 

 

 

IMG_1509.JPG

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アルバム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/430

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30