梅雨

| | トラックバック(0)

 

今日は岡山での散骨のお手伝いをさせていただきました。

曇り空でしたが心配していた雨は降らず、

風もあまり無く

ご乗船いただいた皆さまには

今日もゆっくりと船上でのお別れをしていただくことができました。

 

 

この梅雨の時期は

ホントにお天気が気になります。

 

でも、雨も降らないと困りますしね・・・

高松周辺地域は水不足に陥る事が度々あります。

水道も断水すると日常生活にとても影響します。

 

今年はなんだか水不足の年になりそうということなので

ちょっと心配ですね・・・

 

 

P1020304.JPG

散骨海域からの帰港途中。船は島と島の間を縫うように進みます。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/431

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30