神戸沖で

| | トラックバック(0)

 

お盆の前半はお天気が心配でしたが

今日も良いお天気となりました。

皆さんの思いが届いたのでしょうか。(^-^)

 

さて、今日は西宮より神戸沖へと出航。

故人様のご希望・想い出の場所でのお別れでした。

 

外国航路の航海士だった故人様。

再び、世界の海へと旅立たれてゆかれました・・・

そして、号泣される奥様・・・

 

本当に穏やかな海・・・

 

飛び交う海鳥たち・・・

 

大自然との一体感を感じます。

 

 

奥様からは、故人様との想い出話を聞かせていただきました。

「私の時もお願いしますね」

船の航跡を見つめながら

奥様は笑顔で話されました・・・

 

 

 

IMG_1596.JPG

本当に穏やかな神戸沖でした(大阪・南港方面を望む)

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神戸沖で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/443

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30