代行散骨を実施しました

| | トラックバック(0)

 

今日は午前中に代行散骨の出航がありました。

 

今日も高松は朝から暑く良いお天気。

風もなく、穏やかな瀬戸内海でした。

 

代行散骨ということで、

ご遺族の方々の乗船はありませんでしたが、

私達がご遺族の方々になり代わり

故人様をお送りさせていただきました。

(ご遺族の方々には「散骨実施証明書(経緯度・地図入り)」と

「実施風景写真集」をお送りさせていただきます。)

 

青い空のもと、青い海へと

故人様は旅立たれてゆかれました・・・

 

 

 

 

P1030514.JPG

予定時刻に高松港(サンポート高松)を出港

 

 

P1030572.JPG

今日も穏やかな瀬戸内海です・・・

 

 

P1030574.JPG

 

 

P1030567.JPG

 

 

 

P1030576.JPG

高松港へ帰港中

 

 

IMG_1621.JPG 

国際フェリーの「第32こくさい丸」を追い越し・・・

 

 

P1030587.JPG

「第32こくさい丸」、「まつかぜ」とともに高松港に入港

 

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 代行散骨を実施しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/445

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30