宇宙が見える!?

| | トラックバック(0)

 

忙しさのあまり、1カ月もブログをさぼってしまいましたね! ( ^ ^ ゞ

それに今年もあと2週間ちょっととなってしまいました。

ホントに月日の流れを早く感じます。

 

おかげさまで、今年の出航もすべて予定通り終える事が出来ました。

12月からは季節風の影響で海の荒れる日も多くなっていますが、

これからの冬季は海が荒れる日も多く、散骨のお仕事も閑散期となります。

(といっても私自身はヒマではないのですが・・・ ( ^ ^ ゞ  )

 

さて、昨晩は22時頃に帰宅しました。

車を降りて、ふと空を見上げると

雲ひとつない満天の星空です。

「なんてきれいな星空なんだろう」

思わず立ち止まって星空を眺めてしまいました。

 

「そういえば、今夜はふたご座流星群のピークだったっけ」

約5分ほどの間に4つの流れ星を見ることが出来ました。

 

でもよく考えると、この星空って宇宙空間が見えてるってこと?

宇宙が見えてるってことなんですよね!?

そう考えると、なんだかとてもすごい事に思えてきました。

 

久しぶりにしみじみと眺めた星空。

流れ星を見たことよりも、そのことに感動を覚えてしまいました。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宇宙が見える!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/463

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30