朝日の輝く太平洋で・・・

| | トラックバック(0)

 

先週末から風の強い日が多く、今週末も心配でしたが

今日の高知は風も無く、とても良いお天気でした。

 

今日の高知沖太平洋は本当に穏やか。

うねりも全く無く、ここまで穏やかな太平洋は珍しいです。

大きな大きな湖のようでした。

 

きょうは少し早目の出航。

かなり沖合まで出ましたが、

船もほとんど揺れることなく目的海域へと進める事が出来ました。

 

故人様がお好きだった赤いバラの花びらが

海面に広がってゆきます・・・

その周りを、船はゆっくりとゆっくりと旋回します。

 

朝日の差す中、

ご家族、ご親戚の皆さまに見守られながら、

故人様は太平洋へと旅立ってゆかれました・・・

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝日の輝く太平洋で・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/469

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30