快晴の青空。そして瀬戸内海・・・

| | トラックバック(0)

 

ゴールデンウィークに入りましたね。(^-^)

故郷で過ごす予定の方も多いのではないでしょうか。

お車の運転など気をつけてくださいね。

 

さて、今日は高松港発の散骨の出航がありました。

悪天候のため順延となっていた分でした。

ご遺族様はご遠方からのお越しだったので

やはり天候が気になっていましたが、

今日は本当に快晴のお天気!

瀬戸内海はとっても穏やかでした。

 

 

P1040021.JPG

サンポート高松(高松港)を出港!

 

P1040042.JPG

備讃瀬戸東航路を横切り、散骨海域を目指します!

 

P1040063.JPG

生前より散骨を望んでおられた故人様。 お花とともに旅立ってゆかれました・・・

 

P1040085.JPG

 

 

P1040075.JPG

散骨を行う場所(海域)は、沖合の航路・漁場・養殖場などを避け、周囲を航行する船舶が無い

ことを必ず確認して行っています。今日は周囲を航行中の船舶が比較的多かったため、予定よ

り少しポイントをずらして行いました。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 快晴の青空。そして瀬戸内海・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/471

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30