今日は宇野港より

| | トラックバック(0)

 

今日は宇野港(岡山)から出港の散骨を

お手伝いさせていただきました。

 

ご遺族の方々は関東方面からのお越しでしたので、天候が気になっていましたが、

昨日に引き続き、今日もとても穏やかな瀬戸内海でした。 (^-^)

 

故人様は、ご依頼者様の

お父様とお母様。

一昨年にお父様、そして昨年にお母様がお亡くなりになられ、

この2年間は本当に大変だったと思います。

 

ご出身が岡山のお父様。

生前に「宇野のあたりに住んでみたい」

とおっしゃっていたそうです。

ほんとに景色が良いところですからね・・・

 

そして今日は、ご夫婦ご一緒での旅立ちでした。

これから世界の海を旅されるのかもしれませんね・・・

でも、これからもずっと

この海から

皆さまの事を見守っていらっしゃることと思います。

 

ご夫婦いつまでも仲良く

海の旅を続けてください・・・

 

 

P1040131.JPG

散骨海域へ向かう途中。 向うに見える島は小豆島。

付近を航行する船舶も少なく、開けた海域での散骨です。

 

P1040133.JPG

無事散骨が終わり、帰港中。 

今日はとても穏やかな海面だったので、完全に停船しての散骨でした。

 

P1040134.JPG

宇野港周辺の多島美の風景です。大小さまざまな島が点在しています。

もちろんこのようなところで散骨はおこないませんが・・・

 

P1040135.JPG

 

P1040137.JPG

 

P1040139.JPG

 

 

P1040138.JPG

 

P1040141.JPG  

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は宇野港より

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/473

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30