雨には降られませんでした

| | トラックバック(0)

 

梅雨も明け、昨日、一昨日ととても良いお天気でしたが、

今日は朝から雨が降ったり止んだり。

 

雨が降ってきたと思ったら日差しが出てきて、

かと思ったらまた急に雨が降ってきたり・・・

瀬戸内海も変なお天気でした。

(午後には土砂降りの大雨となりました)

 

午前中は海も穏やかで

無事に故人様を海へとお送りさせていただくお手伝いが出来ました。

(雨に降られなくて良かった!)

 

故人様は九州にお住まいの方でしたが、

生前より「故郷香川の海へ散骨してほしい」

と強く望んでおられたそうです。

 

ご家族の皆様に見守られながら

故郷の海・瀬戸内海へと旅立ってゆかれました・・・

 

 

P1010123.JPG

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨には降られませんでした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/481

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30