恵みの雨。ですが・・・

| | トラックバック(0)

 

今日は高松にも久しぶりに雨が降りました。

草木や農作物。自然にとっては本当に恵みの雨ですね。

 

西日本では大荒れの天候が予想されているようですが

高松は大荒れというほどでもなく、普通の雨でした。

 

今日は高松港からの散骨の出航がありましたが

残念ながら雨の中の出航となりました。

 

ご乗船は北陸からのお客様で、前泊なさっておられたので

本当にお天気が気になってたのですが、海の荒れはなさそうだったので

前々日には「予定通り出航します」とお伝えしていました。

 

そして雨でしたが、予定通り海は比較的穏やかで無事に終える事が出来ました。

皆さまにはレインコートを着用していただいてのデッキでのお別れとなりました。

(しかし、いよいよ周回しての最後のお別れとなった時に雨足が強くなり、

船内に入っていただいてのお別れとなりました。)

 

今日は、ご依頼者様のご両親、ご夫婦そろっての散骨でした。

そして多くの小さなお孫さんがご乗船。

おじいちゃん、おばあちゃんの事、いつまでも忘れないでね・・・

 

P1040483.JPG

高松港へ帰港中(大島沖付近)

 

P1040484.JPG

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恵みの雨。ですが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/486

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30