お酒を飲めません

| | トラックバック(0)

 

今年のお正月は本当に温かい日が続きますね。 (^-^)

少し風はありますが、昼間クルマに乗ってると暖房を入れなくていいくらいポカポカします。

 

さて、お正月はコタツに入ってテレビを見ながら

おいしいお酒でもチビリチビリやりたいものなんですが、

残念ながら今年はそうはいきません。

 

というのは、昨年の夏ころからお酒を飲むと「じんましん」が出るようになったんです。

今まで全然そんなことなくて、

ビールが好きなので毎日のように飲んでいたんですが・・・

 

突然そういうふうになってしまったんです。

ビールがダメなので、日本酒、ワイン、焼酎といろいろ試してみましたが

全部ダメでした。 (T_T)

 

やっぱりアルコールが原因のようです。

飲むと体中がかゆくなるので、もうの飲む気になりません。

 

今年受けた健康診断では

肝機能のALTという数値が少し高めなので

それが原因でしょうか・・・

 

知人と会った時はビールを勧めてくれますが、

飲めなくなったことを伝えると皆びっくりしています。

(ですので、最近はノンアルコールビールなのです)

 

大好きなビールを飲めないのは本当に辛いです (T_T)

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お酒を飲めません

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/495

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30