安全第一!!

| | トラックバック(0)

 

今日は高松市内のお客様よりご依頼をいただき、

ご自宅にある石材の移動をさせていただきました。

 

機械・運搬具が使えず、すべて人力での作業でしたが

今日も無事終了です!

寒空の下、汗だくになりました。 ( ^ ^ ゞ

 

さて、

海洋散骨の仕事もそうですが、

特に墓じまい(廃墓)のしごとは危険を伴う作業が多いので

常に事故・怪我がないように

細心の注意をはらって作業を行っております。

(万一の場合に備え、もちろん工事保険等には入っています)

 

お客様の安全や、自身の安全は最優先で行っております。

 

「ちょっとくらい大丈夫やろう。」

「めんどくさいから、手抜きしちゃえ」

「時間がないし、作業手順のここは省略しよう」

などという考えは大変危険です!!

その時はうまくいっても、

その考えが頭の中に少しでもあると、いつか必ず事故につながります。

 

「少し時間がかかっても、確実に安全な方法を選ぶ」

そのことを常に頭においておかないといけないと思っています。

 

安全第一!!

何よりも優先させるものは安全です!!

(当たり前のことなんですけどね・・・)

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安全第一!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/497

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30