大雪。今週も?

| | トラックバック(0)

 

先週の各地の大雪はすごかったですね!

久々の雪でしたがホントに雪国のようでした!

 

あの雪の中を土曜日は高松~神戸を往復。

日曜日は高松~岡山を車で往復しました。

各道路の通行止めを間一髪でかわしながら、

何度も何度もスリップしてもうダメかと思いながらも、

予定通り無事に仕事も済ませ、奇跡的に無事故で高松に戻ってきました。

あんなにドキドキする運転は久しぶりです。

 

しかし・・・ 今週末も雪が降りそうですね・・・

土・日と車で広島~高松を2往復する予定なんですが・・・

 

今週も、最悪の天候・道路状況を想定し、万全の準備をして出かけるつもりです!

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大雪。今週も?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/500

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30