播磨灘で

| | トラックバック(0)

 

昨日は久々に播磨灘での散骨のお手伝いをさせていただきました。

 

暑いくらいの良いお天気で

風も波もなく、本当に良いコンディションでの出航でした。

 

船は明石港を出港し、

故人様の故郷を望む兵庫県西部の海へと進みます。

 

夕刻近い時間の出港でしたので

太陽もやや西に傾きかけていました。

 

本当に穏やかな播磨灘の海・・・

船の後部デッキからは故人様の故郷が良く見えています・・・

 

夕日に染まるご家族皆さまのお顔・・・

キラキラと光る海・・・

 

時間が止まったかのような瞬間でした・・・

 

 

 

P1040887.JPG

明石海峡大橋を背に、船は兵庫県西部の播磨灘へ・・・

 

 

 

P1040886.JPG

故人様とのお別れを終え帰港中。太陽がだいぶ西に傾いてきました。

 

 

P1040882.JPG

 

 

 

 

P1040880.JPG

夕刻近い播磨灘・・・ 

ほんとうに穏やかな海でした・・・

 

 

※現在、正式な出港地としてご案内をさせていただいておりませんが、

明石港からの出港で播磨灘での散骨も可能です。

いろいろ制約がありご不便を掛けますが、

ご希望の方はご相談くださいませ。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 播磨灘で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/514

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30