岡山での出航が続きます

| | トラックバック(0)

 

昨日、今日と岡山での散骨の出航が続いております。

 

昨日は朝から雨模様でしたが、

出航時刻になるとほとんど止みました。

風もほとんど無く穏やか。

 

今日は雨の心配はありませんでしたが、

昨日に続いて風もな無く、とても穏やかな瀬戸内海でした。

 

このゴルデンウィーク中は、特に雨に降られず(小雨はありました)

無事に散骨の出航を終えることが出来ました。

本当に感謝です。

 

今日はゴールデンウィークの最終日。

休日中の疲れが出ている方もいらっしゃるかもしれません。

お車での移動をなさる方などは

十分に運転に気をつけてくださいね。

 

 

P1040881.JPG

今日もとても穏やかな瀬戸内海でした

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岡山での出航が続きます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/515

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30